お仕事をお探しの方は サイドメニューの【求人情報】(常時更新中)をご覧になり【この仕事に応募する】ボタンを押して【エントリーシート】をお送りください

コンセプト

  1. 人と仕事を結びつけるのが派遣会社の使命です。
  2. 社会の活力と経済の成長のために多様で自由な働き方を促進して、より多くの人に仕事の場を提供し雇用を拡大することが派遣会社の社会貢献です。
  3. 派遣で働き続けたい方と正社員になりたい方は。ほぼ同数います。派遣で働きたい人、正規雇用を希望する人、それぞれに支援をいたします。
  4. 派遣労働の場合は、正社員のように社内に留まらずに、自分のしたい仕事に就くことで、スキルを向上させ、より高い能力が求められる職場に移っていくことができます。能力開発とキャリア形成さらにはその人の将来や人生を支援いたします。
  5. 中高年者、子育て中の女性、短時間労働や短期間労働希望者などに対しても仕事の場を提供していくことで少子高齢化社会において企業の競争力や経済の成長(GDP)を労働力の確保の面からサポートいたします。
  6. 「体力的に長時間労働はできない」「家事や育児と両立できる仕事をしたい」「家計補助のために働きたい」「仕事と生活の調和ワークライフバランスを重視したい」「生活と遊びをエンジョイしたい」「扶養控除、年金支給停止にならない範囲で働きたい」「資格取得の目的や自立や独立といった目標を優先したい」「短期間だけ働きたい」「日雇い労働を続けたい」「帰国するまで学費や生活費を稼ぎたい」など多様な労働者ニーズに応えることで多様な働き方を支援し失業予防と労働力の需給調整に貢献いたします。
  7. 派遣会社は社会保険や労働保険、有給休暇、さらには募集・広告費、採用選考および賃金支給額計算や振込、入社退社事務など様々な手間やコストを負担することで派遣先をサポートいたします。
  8. 企業や団体の人材ニーズにスピード感をもってタイミングよく対応し、優秀な人材をリ-ズナブルな料金で紹介または派遣することでその組織を活性化させ組織の成長発展を支援いたします。
働き方に正規雇用・非正規雇用の区別はありません
 (グラフは社団法人 日本人材派遣協会調べ) 
HUMAN COMMUNITY OF Busybeeplus
HUMAN COMMUNITY OF Busybeeplus